土浦道場

練習時間と場所

日時毎週土曜日
場所偶数週:ワークヒル土浦
奇数週:土浦二中
時間18時半~20時半
対象少年部、中高生部
成年部、壮年部、女子部
指導員師範  戸島 皇継
指導員 田宮 啓佑、渡邉 良輝

稽古風景

アクセス

★土浦道場 
全国最大級の道場でとっても明るい雰囲気で稽古しています!
初心者・女性・ファミリーでも楽しくテコンドーを始められる! 土浦道場!!
会員数70名(2011年現在、女性、ファミリー会員が多いです)幅広い年齢層の方が在籍しています。アットホームで親子や女性でも入りやすい雰囲気あるのが特徴です。 少年部では、テコンドーの稽古を通して礼儀をはじめ、強い心と身体を育む『強育』をテーマしていきます。 低学年では、身体をたくさん使い忍耐強くできる精神を、中高学年では、自分で考えぬく力と集中力を養う精神を学んでいきます。 中高生では、体力を中心に鍛え、自立する精神を学びます。成年部は自分のテーマ(競技・ストレス解消・メタボ対策)や目的意識を持って学んでいただきます。競技選手を目指す方でも、現役の全日本大会出場選手が指導するので安心してレベルアップを図れます。
練習施設であるワークヒル土浦は、無料駐車場(140台)で停める場所に困ることはありません。 施設内には、最新のトレーニング施設やロッカー・シャワールーム完備です。 稽古場の多目的ホールは、きれいで広々しています。正面は、全面鏡張りで練習するには最適な環境となっています。 又、ご父兄・保護者の方のご観覧席もある為自由に使えます。
日本国際テコンドー協会(ITF)公認 練習カレンダー 道場アルバム テコンドー動画

    TFTCテコンドークラブ PR動画
 

menu