メンホー(顔面防具)購入に付いて

2016/04/29

TFTC会員各位

割引でのメンホー(顔面防具)購入に付いてご連絡致します。

いつもお世話になっております。
テコンドーの練習では、黄帯以上になるとマッソギ(組手)練習を行なっていきます。
練習の際は会員様の安全第一を考え、手や足に着用する防具に加え、顔や頭部を保護するメンホーという防具を着用して練習しております。このメンホーですが、個人所有の必須としていませんが、道場貸し出し用には数に限りがあり、サイズ不一致や衛生面などの面から個人所有を推奨しております。

少々高価なグッズとなる為、今回、茨城県テコンドー協会の方で団体購入をすることで割引価格にて購入可能となります。
14,000円(税込)この機会に購入を希望される方は限定で団体割引価格にて購入できます。

メーカーサイト(ニューメンホーⅥ)
http://products.mizuno.jp/c/category/karate/menho/facemask

ご注文を希望される方は、氏名、道場名、サイズ(SS~L)を指定してご注文してください。
TFTC道場以外の方でも購入されたい方はご連絡下さい。

〆切:2016年5月8日(日)までのご注文受付となります。

■注意事項など
※個人で購入されても問題ありません。
※別のメーカーや類似品は練習で使用できますが、公式な試合では使用できません。
※本品の販売はジョイフルアスレティッククラブとは全く関係ございませんのでご注意ください。
  (ジョイフルアスレティッククラブ会員様は、定価購入(17,064円)できます。)

ご質問等ある方は戸島までご連絡下さい。

日本国際テコンドー協会(ITF)公認 練習カレンダー 道場アルバム テコンドー動画

    TFTCテコンドークラブ PR動画
 

menu