第15回茨城県テコンドー選手権大会結果(2019.11.17)

2019/11/18


第15回茨城県テコンドー選手権大会が無事終了したことをご報告いたします。

本大会にご尽力頂いた方々に心から感謝致します。

そして本大会で入賞された方おめでとうございます!

大会の準備から片付けまでご協力して頂いた方には重ねて御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!

大会は、選手167名(棄権者2名)、大会関係者50名で行われました。
個人トゥル18、個人マッソギ19、団体トゥル2、合わせて39競技を実施。

午前中は少年部中心の試合が行われました。
トゥル(型)部門では、小さい幼年部たちも参加し喜びの笑顔や悔しさの涙もみる激戦が繰り広げられました!
マッソギ(組手)部門では、接戦した試合が多く最後まで諦めずに戦う姿が印象的でした。

午後は、中学生、成年部、壮年部の試合が行われ、この日のために準備してきた選手たちが熱い試合を
行いました。

また来年の県大会も宜しくお願いいたします。
《テコンドー道場長ブログ》
http://blog.livedoor.jp/tftc_doujyouchou/archives/51993140.html

試合結果
<ジュニア>
 最優秀選手賞:染谷音希(みらい平)
 優秀選手賞 :高橋亜也乃(北本)
<シニア>
 最優秀選手賞:中島弘成(品川)
 優秀賞   :鈴木小陽(取手)

 大会特別賞 :幸村究仁男(尾久)


日本国際テコンドー協会(ITF)公認 練習カレンダー 道場アルバム テコンドー動画

    TFTCテコンドークラブ PR動画
 

menu