• トップ
  • 新着情報
  • 【重要】第8回取手市テコンドー大会スケジュール 注意事項、観客数制限など

【重要】第8回取手市テコンドー大会スケジュール 注意事項、観客数制限など

2021/06/23

第8回取手市テコンドー大会のスケジュールを発表致します。


当日のご案内および注意事項~
※第8回取手市テコンドー大会のご案内および注意事項となりますので、大会前日までに必ずご一読下さい。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の取組みについて、参加される選手、保護者および全ての関係者様へご案内いたします。
今回、新型コロナウィルスの影響により施設利用の人数制限がされております。多数の選手が参加されるため、一部観客(保護者様)の人数制限を図り、対応することとなりましたのでご理解頂きたくお願い申し上げます。

■選手受付につきましては、選手全員910940受付となります。
 ※午後のみの出場選手につきましても同時刻となりますのでご注意ください。
■選手受付時に検温、手指の消毒、感染防止チェックを実施致します。
 ※受付時に実施致しますが、事前に各ご家庭でも必ずご自宅で出場選手およびご家族様全員の検温の実施をお願い致します。選手もしくはご家族内で37度以上の熱があることが判明した場合は大変申し訳ございませんが試合の出場をご辞退いただくようお願い申し上げます。
■選手受付時に保護者様は出場選手と一緒に会場(柔道剣道場)には入れません。(グリスポ施設内には入れます)
 ※お子様が出場する試合の開始前に、保護者様1名のみ入替方式で会場内の指定された椅子に着席して観覧してください。別紙にて、会場案内図を公開しています。
 ※大会スケジュールをご確認頂き、受付スタッフの誘導に従い観客受付をしてご入場ください。それまでは試合会場の外で待機をお願い致します。入替時にスタッフが案内いたします。
 ※観客受付時に検温、手指の消毒、感染防止チェックを実施致します。
 ※必ずマスクは着用下さい。着用されない場合はご入場をお断り致します。
 ※お連れの小さいお子様に関しては同時にご入場いただけます。乳幼児につきましてはマスク着用が難しいため未着用を認めます。
■選手は950に会場内で整列し開会式の準備をお願い致します。
 ※なるべくスケジュール通りに実施をしたいので、出場選手につきましてもスケジュールをよく確認し試合に備えて下さい。
■スペシャルテクニック、団体トゥルの予選につきましては参加選手数の関係上、無観客で実施致します。インスタライブなどで観戦してください。
■午前の部で終了する小学生につきましては、午前の部の表彰式、集合写真を撮影後に解散となります。
■午前中に試合がない選手につきましては2Fの研修室で待機をして下さい。
 ※待機中も必ずマスクを着用し、なるべく会話を控えるようお願い致します。
■午後の部に出場の選手について、昼食は2Fの研修室などの飲食可能な場所で取って下さい。
■当日の試合はTFTCインスタライブ(各コートAD&YouTubeTFTCチャンネルで動画を配信予定となっております。 TFTCインスタ及びYouTube TFTCチャンネルSNSの案内は別紙になります。
■お昼食事は、研修室や飲食可能なエリアでお願い致します。
■駐車場は、施設下の砂利の駐車場に停車してください。正面の駐車場には停めないでください。
■館内は、裸足又は上履きに履き替えてください。その際、外履きの靴は袋に入れて各自管理してください。

参加する選手が安全に正しく試合を行えるようご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

大会委員長 松長 秀憲


第8回取手市テコンドー大会インスタライブ中継
Aコート:https://www.instagram.com/taekwondo.itf.tftc.a?utm_source=qr

Bコート:https://www.instagram.com/taekwondo.itf.tftc?utm_source=qr

Cコート:https://www.instagram.com/taekwondo.itf.tftc.c?utm_source=qr

Dコート:https://www.instagram.com/taekwondo.itf.tftc.d?utm_source=qr

日本国際テコンドー協会(ITF)公認 練習カレンダー 道場アルバム テコンドー動画

    TFTCテコンドークラブ PR動画
 

menu