各道場の練習場所と時間変更など

2021/08/13

TFTC会員各位

いつもお世話になっております。
昨日一昨日と、夏合宿を無事に終える事が出来ました。
少年少女たちにとって、夏休みの思い出は一生もの!
少しでも夏の良い思い出ができればという一心で企画し実行致しました。

合宿中は子供たちのコロナ対策への協力もあり、安心安全そして楽しい2日間となり、一生の思い出に残る夏合宿だったと思います。参加してくれた子供たち、送迎してくださった保護者の皆様、そして手賀の丘少年自然の家を使用中止にしないで利用させてくれたことに感謝です!

茨城県も県内独自の緊急事態宣言などで、コロナによる影響は様々ですが、練習場所の確保が大変厳しい状況となっております。

ジョイフルアスレティッククラブについては、ほぼ通常通り営業を決めており、テコンドー教室に問題はありません。

TFTCとしても、テコンドー(スポーツ)は、皆様にとって必要不可欠であり、重要なライフワークと考えております。 
その為、感染対策をしっかりした上で、出来る限りテコンドー道場ができるように考えております。

今の状況の中で、各道場所属の考えを無くします。(ジョイフル以外)
当面、県内各地域で制限があるうちは、『TFTC練習会』として実施致します。
練習カレンダーを確認して頂き、参加できる場所に参加してください。
※状況次第で随時変更する場合がございます。

週1登録の方は、月4回まで参加が可能です。
週2登録の方は、月8回まで参加が可能です。
県内Stage4状況の期間、参加人数も抑えたいのもあるので、期間的に道場の参加は週2回までとしてください。 

<スケジュール>
・9月12日(日) 昇級審査直前特別練習会
・9月18日(土) 第69回昇級審査会
・10月10日(日)  第17回茨城県大会
(ジョイフルアスレティッククラブでも昇級審査を行います)
以上、実施予定ですが今後の状況次第で変更になることもあります。
ご理解お願い致します。

また、ジョイフルアスレティッククラブ土浦店、守谷店は、安心・安全コロナ対策を徹底して営業していることから大変評価が高いです。その為テコンドー教室も安定的に実施出来ています。 道場だけでなく、ジョイフルアスレティッククラブでの練習ができるという選択も、一つの案としては良いかもしれません。 
この機会に一度ご見学をお待ちしております! 

もし、9月休会をご希望される方は、TFTC事務局までご連絡ください。

日本国際テコンドー協会(ITF)公認 練習カレンダー 道場アルバム テコンドー動画

    TFTCテコンドークラブ PR動画
 

menu