令和3年9月12日までの練習場所について

2021/08/19

和3年8月16日(火曜日)に政府から茨城県へ非常事態宣言が発表され、茨城県知事より、全ての県有施設の休館が命じられました。

これにより、TFTC道場で通常使用しているすべての施設も使用不可となりました。

民営のスポーツクラブや民営施設には全く影響ありません。(寧ろ活況!)

現段階で、TFTC道場としては、民営施設で利用できる個所を押さえてありますので継続して練習出来る状態です。

とは言え、いつもの曜日や時間、場所が違うので、皆様にはご面倒おかけしてしまいます。申し訳ございません。

ホームページの練習カレンダーをよくご確認の上ご参加ください。
練習カレンダー:http://www.tftc.jp/ TOPページ下の方

今の段階で令和3年9月12日までの期間まではこのような形式で継続していきます。

また、予定していました9月18日昇級審査会を延期して、9月25日に実施予定といたします。

同時に9月12日の昇級審査直前練習会を中止いたします。

詳細が決まり次第追ってご連絡いたします。

皆様には、ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

日本国際テコンドー協会(ITF)公認 練習カレンダー 道場アルバム テコンドー動画

    TFTCテコンドークラブ PR動画
 

menu