TFTC20周年記念大会(2021年12月26日)トーナメント発表

2021/12/21

TFTC20周年記念テコンドー大会のトーナメントとポスターを発表します!


トーナメント1


トーナメント2


団体

【大会についての注意事項など】
TFTC20周年記念大会にご参加いただき有難うございます。

◆集合時間など
 選手受付 9:00~9:30  開会式9:50~10:00

 ※館内には8時40分くらいに入れますが、受付開始まで並ばないようにお願い致します。

今回、感染拡大防止の取組により、事前にホームページ上でお知らせしている『感染拡大防止のガイドライン』に従って参加して頂く必要があります。その為、細かい規則を厳守して頂く必要があります。
皆様が安心し、かつ感染拡大させない取組意識を持ってご参加することが何より重要となっております。
何卒ご不便おかけいたしますがご協力宜しくお願いいたします。
また、一部要項に記載された時間より前倒ししてのスケジュールとなっております。ご注意ください。
スケジュール通りに進行しないことがございます。その際はアナウンスしますのでよくお聞きになって行動して頂くようにご協力お願いいたします。

<駐車場>
正面駐車場と南駐車場は駐車禁止です。(施設側からの指示)
・駐車の際は、北または東駐車場をご利用ください。
・係員はおりません。空いているスペースに駐車してください。
★大会運営の誘導係を立たせるつもりです。

<受付方法>
・受付時間は、9:00~9:30と致します。
・入場する全ての方は、2週間の「検温」が記載された「体調チェック票」の提出をお願いします。
・2週間体調管理で、体調不良日や発熱があったとしても、ワクチンの副反応、陰性証明などの理由があれば入場できます。あくまでも、個人の判断にお願いしています。
・検温は、大会スタッフが非接触体温計で検温していきます。
・検温:37.5度以上の方は、再度検温の上、2度目も37.5度以上の場合ご入場できません。
・外履き用のシューズは、各自で用意したビニール袋やシューズケースに入れて管理してください。

<開会式/集合写真/表彰など>
・開会式では、道場毎にソーシャルディスタンスを保って整列お願いいたします。
・開会式は、手短に終わります。競技説明は致しません。
・競技ルールなどは事前に把握して、質問がある場合は、大会3日前までに大会事務局にメールしてください。
・開会式終了後、集合写真の流れになります。
・集合写真では、マスクを一瞬外して頂きます。
・表彰は、午前の部、午後の部で別けて表彰を行います。

<競技中>
・競技集合時は、マスク着用、ソーシャルディスタンスでお願いします。
・競技中は、マスクを外してください。マスクは、道着の中にしっかり入れるようにしてください。
・競技終了後は、マスクをして指示があるまで待機してください。


<会場の着席>
・各コートに観戦用席をご用意しております。御着席になってご観戦ください。
・観客席は入れ替え制になっております。競技のカテゴリー毎で入替させて頂きます。


<その他>
・会場内でのマスク着用、手洗いうがい、消毒をお願いします。
・ソーシャルディスタンス(2メートル間隔以上)を出来る限り保って行動するようにしてください。
・各出入り口に消毒スプレーが設置されています。ご自由にご使用ください。

<TFTC20周年記念式典>
・参加者は、選手、審判、役員、TFTC会員、TFTC少年部の保護者1名と限らせて頂きます。
・感染対策の観点から、30分程度を予定していますが、前後する場合はあります。
・見どころは、30名以上の有段者が立ち並んでのトゥルは迫力があります!!
 そして、普段あまり見ることが出来ない副師範・師範たちが演武をしてくれます!
 20周年ならではのイベントも有りますのでお楽しみにしていてください♪


◆トーナメントはHPに掲載されています。万が一間違え等に気付いた場合は、24日夜までにお知らせください。
 


日本国際テコンドー協会(ITF)公認 練習カレンダー 道場アルバム テコンドー動画

    TFTCテコンドークラブ PR動画
 

menu