2018年8月20日~23日の期間、猿島にて毎年恒例の夏合宿に行いました。

今回、参加者40名の道場生が参加してくれて、3日間みっちり稽古することが出来ました。
稽古以外にも野外炊飯や川遊び、花火大会、肝試しなどたくさんの楽しい企画を開催し、
子供達の最高の夏休みの思い出を作る事が出来たと思います!

よく晴れ渡った夏空の下、最終日(3日目)は、恒例『千本チルギ!』を慣行し合宿を無事締める事が出来ました!

バスで移動
到着後、さっそく練習開始!
お昼は給食スタイル
夜はレクレーションで盛り上がりました!
肝試し大会
トランプゲームで遊んだりもしました
早朝散歩
早朝の散歩で目を覚まします。
午前稽古は体育館で広々行いました
トゥル、マッソギ全般を行いました。
お昼は、野外炊飯でカレーを作りました
玉ねぎむきしたり
包丁を使って野菜を切ったり、
よく煮込んで、、
みんなで作ったカレーは最高においしかった!
最後は、残り火で焼きマショマロしてデザートもおいしく食べました!
どこの班も本当においしく出来ました!
花火大会
川で涼む
真剣に反省会をする参加者
勝つTをもらいました!
7名がじゃんけん大会でTシャツをGet!
夜は中高生会を行いました!
最終日は、昇級課題を徹底的に練習!
最終日、野外で千本チルギ!