2017年8月23日~25日 茨城県土浦市中央青年の家
参加者35名

今年もTFTCテコンドー夏合宿を行いました。今回は合宿デビューや低学年が多かったので3日間どうなるかなと思いましたが、昇級審査課題をしっかり覚えて帰る事を一つのテーマに取り組み全員が楽しく!厳しく!本気になって!頑張る事が出来ました!!
初日は暑さに負けず熱心に練習に取り組み、夜のテコンドー勉強会も集中して学ぶ事が出来ました。2日目は午前中引き続き繰り返し審査課題を覚えマッソギ練習を行いました。夕方からは楽しみにしていたBBQや花火大会、トランプゲーム等を楽しみ道場生や先生で親睦をより深める事が出来ました。最終日には夏合宿で学んだ総復習を行い、その成果を仮審査で多くの子達が課題を覚えて帰る事が出来ました。最後に全員で10本ずつ大きな声で数えて300本チルギを行い合宿を締める事が出来ました。とても充実した3日間の夏合宿を終えて、参加者全員が全力を出して満足した合宿となる事が出来ました!

<写真、記事>
 ↓ ↓ ↓
道場長ブログ!『テコンドー夏合宿2017』